カットコースでさっぱりしました

トリミング写真のご紹介です。

 

凛々しいお顔できめてくれました、ジャックラッセルテリアのジャックくんです。

カットコースでご来院してくださいました。

とても活発な子が多いジャックラッセルテリアさんですが、ジャックくんはどっしりとした落ち着きも併せ持っています。

お耳そうじもシャンプーもドライヤーもへっちゃらで、お顔の近くをバリカンをかけていても全く動じません。

とっても大人なジャックくんですが、トリミングが終わってお迎えがいらしたときにはやっぱり嬉しさを抑えられず、はやくはやくハーネスつけてー!とそわそわしている姿が可愛いかったです。

 

 

 

トイプードルのわっふるくんです。

いつもご機嫌さんのわっふるくん、にこにこ笑顔がとってもキュートです。

ふんわりまあるく仕上がって思わず抱きしめたくなってしまいます。

トリミングとトリミングの間にお顔の部分カットにいらしてくださるのでいつでもおめめぱっちり可愛いお顔です。

 

 

 

ミニチュアダックスフンドのショコラちゃんです。

お父さんとお母さんに大切に抱っこされてご来院されました。

いつも元気いっぱいのショコラちゃんですが、椎間板ヘルニアの既往歴があるのでいつもはコルセットをして暮らしています。

当院では足腰に不安のある子も獣医師の指導のもと安全にトリミングできますので安心です。

またいつもはコルセットを装着しているところもトリミング中にトリマーがしっかり皮膚のチェックをしていきますので、湿疹などの早期発見が可能です。

獣医師と連携しながら大切な家族のトータルケアをさせていただきますのでお任せください。

 

 

 

当院のトリミングは当院にて定期的に診察や予防などをさせて頂いている方へのサービスとなっております。

痒みや、フケなど気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

このページをシェアする