しっぽのカット

トリミング写真のご紹介です。

ミニチュアダックスフンドのラフくんです。

ベストショットが撮れました、ラフくんです。とってもいい笑顔です!

風になびくようなお耳のウェーブと輝く白い歯、なんだか海辺のお散歩が似合いそうなかっこよさですね。

 

 

 

ミックスのバスターくんです。

お母さんのお好みで、ふわふわ長めのカットにしています。

とっても大人しいバスターくん、シャンプー中もリラックスしてもらえるようやさしくやさしくマッサージしています。

トリミングが終わった後にはこんなに可愛い笑顔を見せてくれました。

 

 

 

チワワの茶太郎くんです。

茶太郎くん今回のご注文もいつもの全体短くすっきりカットです。

茶太郎くんはすごく人懐っこくて、トリミング中やお部屋で待っている間も目が合えばしっぽぶんぶんが止まりません。

そんな茶太郎くんのチャームポイントは、まあるくつくったしっぽのポンポンです。

体をバリカンで短くカットされるかたは、しっぽも体と同じ長さのバリカンで短く、先だけ残してライオンのしっぽのように残すカットが人気があるのですが、その子の毛質によって筆のような形だったり、まんまるの形だったり、さりげない個性がとってもかわいいんです。

茶太郎くんのまんまるしっぽがぶんぶん動いているのを見るといつでも思わず笑顔になってしまうトリマーでした。

次回のトリミングもお待ちしております。

 

 

 

当院のトリミングは当院にて定期的に診察や予防などをさせて頂いている方へのサービスとなっております。

痒みや、フケなど気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。