すっきりさっぱりしました

トリミング写真のご紹介です。

柴犬のルルちゃんです。

定期的な薬用シャンプーで、皮膚をケアしながらさっぱりふかふかになりました。

柴犬さんのなかでも小さくはない体格のルルちゃんですが、まるで小型犬さんのようにだっこがだいすき。

移動するときだけでなくなんでもないときにも、甘えてきてくれるルルちゃんがかわいくてついついよいしょっとだっこしてしまいます。

だっこしてもらってにこにこご満悦のルルちゃんでした。

 

 

ヨークシャーテリアのミューちゃんです。

お耳の飾り毛がチャームポイントのミューちゃんです。

いつも元気いっぱいのミューちゃんは、お預かりしたあとも犬舎のお部屋の中でぴょんぴょん走りまわりながら「ここを開けて~、だれかわたしのところへ来て~」と訴えているのですが、トリミングが始まるとスイッチが入ったかのようにモデルさんモードに! お爪切りやお耳掃除もなにひとつ嫌がらず、カットのときには微動だにせずピシッと立っていてくれるとっても協力的でおりこうさんな女の子なんです。

毎回トリミング前のおてんばさんなミューちゃんとトリミング中のモデルさんのようなミューちゃんのギャップに感動してしまいます。

とっても頑張ってくれてありがとう、ミューちゃん。

ミックスの小梅ちゃんです。

お姉ちゃんのミューちゃんと一緒に暮らしています。

トリミング中にも、手の下にもぐりこんで「いいこいいこして~」と甘えてきてくれるあまえんぼうさんです。

トリミングのお預かりのときにも、トリマーが診察室に入っていくととっても喜んでくれるので、預かりに行くトリマーも診察室に入る前からそわそわ待ち遠しい気持ちになってしまいます。

次回のご来院もお待ちしております!

 

 

当院のトリミングは当院にて定期的に診察や予防などをさせて頂いている方へのサービスとなっております。

痒みや、フケなど気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。