モヒカンカット

トリミング写真のご紹介です。

ミニチュアダックスフンドのチップくんです。

赤ちゃんの頃からお顔が変わらないベビーフェイスのチップくん、ワイルドなモヒカンとのギャップがたまりません。

ちょっと怖がりさんなので、知らない人がいるとわんわんと言ってしまうけれど、一度安心するとしっぽをふりふりしてくれます。

病院のスタッフには全く吠えないのに、業者さんには「いったいおまえは誰なんだ~」と一生懸命まわりに主張しています。同じ病院の中にいてもスタッフとの違いがわかるんだなあと感心してしまいました。

ドキドキしながら頑張っている姿をいつも皆で微笑ましく見守っています。

ミニチュアダックスフンドのランちゃんです。

弟のチップくんと一緒にご来院されました。

今回は初めてチップくんとおそろいのモヒカンに挑戦してみました。

ランちゃんは担当のトリマーが大好きで、もう10年のお付き合いになります。

他のトリマーやスタッフがお部屋の前を通っても知らんぷりで、いつもの人を探してクンクンと呼んでいます。

担当のトリマーがランちゃんのところへ来てくれた時には嬉しくて嬉しくて大はしゃぎしており、毎回二人でお話ししながらトリミングを進めている姿に、改めて二人の仲の良さを感じます。

 

 

 

当院のトリミングは当院にて定期的に診察や予防などをさせて頂いている方へのサービスとなっております。

痒みや、フケなど気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

このページをシェアする