大きなお耳が可愛いです

トリミング写真のご紹介です。

パピヨンのパピくんです。

大きくて立派なお耳の持ち主です。

トリミング中はとーってもおりこうにしてくれているパピくんですが、トリミングが終わってお返しした途端に がう。とトリマーに文句を言っています。

すると、トリミングの度に「いつもすごくおりこうさんなんです~」とお伝えしても、お父さんとお母さんは申し訳なさそうなご様子。

パピくんが褒めてもらえるせっかくのチャンスがもったいないよ~と泣き笑いのトリマーでした。

 

 

 

コーギーのカン太くんです。

シャンプーで換毛もばっちりです。

今回もいつもの首回りをすっきり、お尻を丸くカットしました。

お母さんとお兄ちゃんがお迎えに来てくれると、おしりをぷりぷり振って大喜びで帰っていく後ろ姿がとっても可愛かったです。

 

 

 

ミックスのぱんつちゃんです。

ただ今9ヶ月、今回は初めてカットコースに挑戦して、目にかかっていた頭の毛もまあるくカットしてみました。

元気印のぱんつちゃんは、いつもは駆け回ったり遊んだり大忙しです。

ところがトリミングテーブルの上ではトリマーから驚きの声が出るほど微動だにせず立ってくれて、まるでモデルさんのようでした。

ぱんつちゃんの頑張りもあってトリミングが無事に終わると、隠れていたぱっちりお目々が見えてきてスタッフ達からかわいい~と歓声が。

「なんだか周りがよく見えるようになったし、みんながかわいいって言ってくれるぞ~!」とご機嫌でまた元気に遊びに繰り出すぱんつちゃんでした。

 

 

当院のトリミングは当院にて定期的に診察や予防などをさせて頂いている方へのサービスとなっております。

痒みや、フケなど気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

このページをシェアする