あまえんぼうさんのおふたりです

トリミング写真のご紹介です。

ラブラドールレトリーバーのラブちゃんです。

シャンプーでさっぱりしました。

人が大好きなラブちゃんは、いつでもしっぽをぶんぶん、隙あらばお腹を出して遊んで遊んで攻撃をしてきます。

全身が入ったお写真を撮るために、少し離れたところからシャッターを切っていると、ラブちゃんが「なんでそんなところにいるのよぅ、こっちにきてー」と言いながら手招きを、、。

たまらず駆け寄ってぎゅーっとしてしまったトリマーでした。

 

 

 

大きなお目々が特徴的なチワワのノエルくんです。

ラブちゃんと一緒にご来院されました。

全身短くカットして、まんまるになったお顔が可愛いです。

ちょっぴり怖がりさんで、待合室や診察室ではドキドキしながら飼い主さまにくっついていますが、トリミングでお預かりした後は甘えんぼうです。

「ノエルちゃん可愛いね」と声を掛けるととっても嬉しそうにしっぽを振ってくれますし、ブローの最中はトリマーの手のひらの中にもぐってきて撫でてもらえるのを待っています。

トリミングが終わったあとも、トリマーの膝の上によじ登ってぼくはここがいいんです、と言ってくれているかのようなお顔で座り込むノエルちゃん。

そんなリラックスした姿を見られて、本当に嬉しいスタッフ達でした。

 

 

当院のトリミングは当院にて定期的に診察や予防などをさせて頂いている方へのサービスとなっております。

痒みや、フケなど気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

このページをシェアする