真っ白ぴかぴかになりました

トリミング写真のご紹介です。

チワワのリクくんです。

まあるいお顔とまあるくふちどったお耳がとっても可愛らしく、今日も真っ白に仕上がりました。

リクくんはいつも優しいお母さんのことがだいすきです。

お迎えが来るたびに「もしかしてぼくかな?」と期待しながら、ととと、と前まで出てきますが、リクくんでないことがわかると心なしかショボンとしながら静かにお部屋の奥に戻っていきます。

待ちに待ったお迎えが来るとしっぽを振って大喜び!

お母さんに大切に抱っこされて帰っていくリクくんを見て、家族の絆を感じるトリマーでした。

 

 

 

トイプードルの美羽ちゃんです。

まるで人間の女の子のように感情豊かな美羽ちゃん。

人の話している言葉がわかっているかのように、担当トリマーとおしゃべりしながらトリミングを進めていきます。

遊びたい美羽ちゃんとブラッシングしたいトリマーとのやり取りを見て、思わず笑みがこぼれてしまうスタッフ達です。

 

 

 

にっこにこ笑顔でお爪を切らせてくれているのは~

柴犬のさくらちゃんです。

柴犬さんは足先を触られることが苦手な場合が多いのですが、さくらちゃんはこの笑顔です!

トリミングが終わったあともばっちりカメラ目線を決めてくれました。

とってもおりこうさんのさくらちゃん、これからもそのにこにこ笑顔でまわりのみんなを癒してあげてくださいね。

 

 

 

当院のトリミングは当院にて定期的に診察や予防などをさせて頂いている方へのサービスとなっております。

痒みや、フケなど気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

このページをシェアする